2010年1月11日月曜日

失敗から学んだ自民党

自民党運動方針案骨子
・品格ある日本を目指す
・靖国神社参拝を受け継ぐ
・早期の憲法改正を実現
・消費税の全額が社会保障給付と少子化対策に充てられることを明確化し、税率を引き上げ
・日本の歴史と伝統を重んじる教育を目指す
・自衛隊の憲法上の位置付けの明確化
・北朝鮮に断固とした対応
・領土問題の解決に努める
・参院選で第一党を奪取

苦節10年、やっと自民党が変わってくれました。(私は自民党員)

「成功は最低。成功は、最低の教師だ。」 by ビル・ゲイツ

私は、ビル・ゲイツは好きなんですよ。今のお笑い芸人CEOが嫌いなんです。

最後の「参院選で第一党を奪取」は、必要?


保守政党として、ようやくスタートラインに立ったけどゴールには行けそうもないですね。

民主党以上のバラマキを!

これを骨子にしたほうが、参院選に勝てるんじゃないの?
次の参院選も民主党が勝つみたいな雰囲気がありますね。次の参院選が勝てない理由として、長すぎる与党時代があったので、「どうせ無理じゃないの?」と思われてるよ。

二階と古賀と青木みたいな、族議員を除名しないと信じてもらえないよ。(もうおじいちゃんなんだからいいじゃん。)
あと、私の個人的なお願いの山本一太も除名してね。

保守を本気で目指すんなら、河野太郎も除名しないとね。

谷垣総裁は、メチャクチャまともな人ですよ。なんで人気がないんだろう?


個人的には、民主党政権が続いて政府の破綻が見たいんで、民主党を陰ながら応援してます。
戦国時代とか明治維新みたいな、歴史の変換点をリアルで体験したいでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿