2010年1月18日月曜日

ガリガリガリクソン JAL株10万株で20万円儲けたみたい

働くニートのガリガリガリクソンがJALの順張りで20万円儲けたみたいです。

ガリガリガリクソンのブロブロブロワーズ

私のブログを読んでくれている良い子のみんなは、空売りしたかな?

でも、よく順張りするよね~。

勇気あるな~。

私は昨年に150円のときにしこんで、36円のときに空売りをしました。
なので、一株当たり114円の儲けです。

トータルは?

教えな~い。ゴメンね。


今は、フリーでサイトを作ったりしてますが、投資のほうが利益が高いです。

サラリーマンなんかもっと早めに辞めりゃ~良かった~!
※良い子のみんなはマネしないでね。

ガリガリガリクソンは、上場廃止寸前の株を順張りしているといつか痛い目に合います。
彼のように面白い人は、本職で頑張ってほしいという神様からのお告げだと思います。


月並みですが、私の株のモットーは、

「頭と尻尾はくれてやれ!」

最高値や最低値では、張りません。


順張りは難しいですが、空売りはフラグが見えやすいのでボーナスですね。
早く、第一生命が上場してくんねーかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿