2010年1月23日土曜日

日本が資本主義でないとイケない理由

日本は、左翼の影響で福祉国家(共産主義)になろうとしていますが、日本は資本主義でないとイケません!

国債発行額と税収の推移

日本は政府への依存度の高い、共産主義に向かおうとしています。
それが、何を意味するのかというと、

競争力の低下

日本が太平洋戦争へ突入した理由は、ABCD包囲網によってエネルギー物資の輸入ができなくなったためです。アメリカは資源(エネルギーと食料)があるのでもしかしたら、福祉国家になれるかもしれませんが、日本は無理です!
断言します!

日本は内需で供給可能が資源は水ぐらいのものです。エネルギーや食料は輸入に頼る必要があります。
当然ながら、外国から物資を買うにはお金が必要です。その為にも、海外との競争に勝たないとイケません!

日本を競争のない穏やかな国にしたかったら、エネルギーと食料の利権を取ってからにしてください!

今、日本はある意味恵まれた状態にあると言えます。
アメリカの左派のムチャ政策で、アメリカが軟弱になっています。今後10年アジアの時代です。日本は地理的にも恵まれています。

手っ取り早く財政破綻して、憲法9条を改訂して、公務員をセイフティネット(競争をしない人は貧乏)にして、強い国に生まれ変わる必要があります。

これらが出きると、中国やアメリカと対等に交渉ができます。

はっきり言って、日本の唯一の武器は、経常黒字(貿易黒字)だけです。そこが無くなれば、エネルギーや食料が買えませんよ!

エネルギー外国依存度:99%
食料外国依存度:50%

この数字が何を意味しているか分かりますか?

「一日で使える電気は1時間だけ、今までの3分の1のご飯で生活してください」と言っているようなものです。
※食料を生産するのに石油が必要なんで実際はもっとひどい

本当に、日本国民は我慢できるのでしょうか?

無理だよね~無理!

アメリカのマネをして、軟弱化だけはしないでね!
逆にウォール街の金を日本で取っちゃえヨ!

ビックチャンス到来!

だいいち、こんな狭くて資源のない島に1億人以上もいるのがおかしいんだよ!
どうして1億人以上いられるかと言うと「経済力がある」から。
簡単な理屈だよね。


日本の目指す方向は、見えているのになぜ実行しないのか理解できません。
それとも、人口を3分の1まで減らしますか?
※2人殺せばOK法案ができたりして。。。

はやく左翼が消えてくれねーかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿