2010年1月30日土曜日

チャイナバッシングを始めたら?

トヨタがアメリカでリコールされてるみたいですが、ビック3の救済の為かな?
オバマは「輸出を強化する」って言ってるけど、中国のほうが脅威だと思うんだけどね。。。

米国民主党は親中です。

クリントン大統領時代に、人民元の60%ほどの切り下げをし江沢民と仲良くジャパンバッシングをしていましたね。

いちおう、米国民主党はリベラルなんだから人権に配慮しといたほうがいいんじゃないの?
中国って未だに人身売買してるよ。
※一人2~3万円ぐらいみたいだよ。

まっ、キレイゴトを並べる人ってプロバガンダが欲しいだけなんで、それに同意する人の知性の無さにはホトホト呆れ果てます。。。

旧社会党は、「女性の地位向上」とか「沖縄基地反対」とか言いながら、実際は北朝鮮の出先機関だったし、共産党は、「労働問題」を表に出しながら旧ソ連の残党だし、公明党は。。。


鳩山総理はクレイジーだけど、中国共産党よりもマシ。それでも中国共産党に肩入れすると足元をすくわれるだけだと思うんだけどね。

中国企業がアメリカ企業をもっと買収しますよーに。

中国企業がビック3を買ってやれよ。そーすれば、中国の本当の怖さが分かるんじゃないの?
鳩山のトラストミーなんて、序の口だよ。


まっ、とにかくトヨタの空売りのタイミングをくれてありがとうね。
1株あたり1000円ぐらいの利益を目指してるんで、バッシングを続けてね。

それにしても、Yahoo!USAのトップ記事になるほどの事件か?

0 件のコメント:

コメントを投稿